Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

アンテナー

2013-09-28 09:01:47 | 以前のブログ
あまちゃん、おわりましたねぇ。愉快でした。面白かったですなあ。

今週に入り、住まいのハイツが外装塗装とやらで、足場や飛散防止の覆いでくるまれました。BSが映らなくなったのはそれかなー、と思ってました。
今朝、ベランダに出て見たら、BS アンテナが、真反対にねじ曲げられていました。作業の邪魔だったんでしょうね。

1ヶ月はBSなしですな。先週二台目テレビにBSケーブルつないだのですが、まあいいでしょう。

これも契機に遠出したいわー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿