Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

不穏当で不適切な人

2024-07-27 06:58:44 | 日記
不穏当で不適切で自らに利する話以外には無頓着な印象が濃厚です。
アメリカ議会襲撃を「総括」して非難する側でもない以上、民主主義の観念に欠けた方とお見受けします。
アメリカが彼を選ぶのなら特段気にしませんが、私欲がふんだんな方には相応なバチも当たると思います。
好対照じゃないですか?多民族の血を受け継いだ方と、ドイツから授かった血統の方との振る舞いの差。
見出しの威勢はいいのだけれど、アメリカが果たして記載通りかどうかは正直怪しい。
こちらが「見かけておきたい」と願う見立てでは、見誤ってしまいます。
腹の立つ輩の暴言に暴挙は詰られるべきと思いますが、正確な情報こそが肝心で、「似通う高さ」で諍いするが狙いで済まないことが肝心です。
プーチンもトランプも平気で事実誤認を叫ぶから迷惑至極。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿