Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

ぽつりと真顔は面白い

2015-06-21 03:31:37 | 日記
お仕事上で私と同僚の仕事をさりげなく代理でこなしてくれてくれていた人がいました。同僚に「なにかお礼してあげなよ」と冗談めかして言ってみたら、同僚曰く「今度なにかおごりますよ」と応じてくれました。すると「じゃあ・・ペットフード」と真顔で言われました。咄嗟なのになんだかうまい返しな気がしました。

これも仕事中のことですが、素材撮りのついでに、フイに写真を撮られていました。あとでその写真をみると、自分のうしろで自分共々写り込んでた女性もポーズをつけておりました。「ちゃんとポーズつけてたねー」と話すと「あえての真顔、です」という一言が面白かったです。実際つけてるポーズとのギャップがミョーに面白い写真でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿