Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandaheaven)
2018-01-18 12:24:47
ああ、びっくりした。十数年ぶりに来たわー。横になってジッとするのが一番。頭部の一箇所に違和感覚えるとなるね。
返信する
Unknown (なー)
2018-01-18 22:00:26
私も偏頭痛持ちで、電車の中で倒れた事あるので本当に気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (pandaheaven)
2018-01-18 23:36:40
> なーさん
車内とは大変でしたね。やっぱり急に来られるとこわくなりますよねー
返信する
Unknown (なー)
2018-01-19 17:46:07
> pandaheavenさん
私の場合、最初目の前が白くなってきて、過呼吸になって、最後に頭痛でした(T ^ T)
お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (pandaheaven)
2018-01-19 18:15:06
> なーさん
過呼吸ですか。さぞかしきついでしょうね。効く薬ってありますか?私はバファリンくらいしか知らないのです。
白くなった後に「吐き気」が伴ってくるのが、私の症状です。
返信する
Unknown (なー)
2018-01-19 18:17:12
> pandaheavenさん
病院に行った方がいいです!
病院に行くと、自分に合った薬を出してくれますよ!
1回目貰った薬が効かなくて、それを伝えたら別のものを出してもらえて、今はそれを常に持ち歩いてます!
返信する
Unknown (pandaheaven)
2018-01-19 18:19:19
> なーさん
なるほど。病院は行ったことなかったです。もらったお薬は効かなかったというのもなかなかショックでしたね。
アドバイスありがとうございます。助かります。
返信する

コメントを投稿