Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

キーボードGET

2017-10-29 12:04:08 | マック
マックノートのキーボード部分が熱で膨張しちゃったバッテリに圧迫されて、トラックパッドもキーボードもどーも言うこと聞かないので、外部機器としてマウス&キーボードを探すお買い物に台風がくる中出発しました。

東急ハンズ巡ってから、久々にマックの中古屋さんに入って物色してみますが、なかなかいい出物がありませんでした。店員さんが声をかけてくれたので、要望のスペック伝えると、店頭にないキーボードもってきてくれて2000円でいいよってことになり、ついでにマウスも購入してただいまこれを打っております。

うん、やっぱりキーボードの方が打ちやすいですね。ファンクションキーもF16までついてると、ショートカットに便利だったりするしね。いやーありがたい。

んで、台風は今どこなんだろうね。夕刻人と会う時間が一番台風威力発揮する頃になりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿