Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

毎日新しい

2018-10-30 22:27:46 | 以前のブログ
例え話じゃなくてですね、本当に日々新しいことに直面してます。ドキドキするし、できないかも、こなせないかもって毎回毎夜毎朝思うんです。久しぶりに口内炎もできました。
でもね、やってみてるんです。やってみるとね、できるんです。ちょっぴりだけど、スルー出来るところが見つかって、戸口が広がるように、光のさす予感がしてきます。やってみてから考えるようになりました。だから毎回ドキドキするのです。
そんなことばっかりです。そういうのが嫌でもなくなってきました。なにかをするっていうのは、そういうもんですよね。
昨日まで出来なかった事が今日は出来てるんです。ため息もつくけど、あがくほどに手応えもあるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿