Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

ターンテーブルふたつめ

2013-03-11 21:51:27 | 日記
アマゾンで購入したら、無料送付らしく、なんだかネット上でやたら評判の芳しくない運送会社だったのでおっかなびっくりな気分で昨日待ってたんです。夜9時半を越えてもいらっしゃらなかったので、風呂に入ったんです。そしたら「夜9:52」付けで不在票がはいってるじゃありませんか。えーー!寝てる時間じゃん。一般家庭に訪ねてくる時間じゃないよ!女の人だったら怖い時間の来訪者ってことにならない?
怖くなってネットで情報集めてたら、どんどん嫌な気持ちになって来て、読むのをやめた

そして今日、運送屋さんはちゃんと時間内で持って来てくれました。ネット上で書いてあるように「アマゾンでーす」って持って来てくれました。業者名名乗らないのね。でも届いたし、おじさんは普通の人でした。

さて、いざ開封してみると、なんてあやしいターンテーブル。搭載重量150g!なんだよこれ!ミニプラネタリウム乗っけたら、ギコギコ重そうに、四苦八苦して「辛うじて」廻る手合い。説明書の紙質が中国ぽい。文字送りとかも日本の文法知らなそうな人によってしつらえられてるっぽいのでした。オリエンタルゥ~
ふぉおおお、怖いよ、この買い物も、この運送屋さんも。アマゾンさん、少し考えましょう。色々と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿