☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

2009 FCI 近畿インター

2009年05月30日 00時02分52秒 | ドッグショー
5月10日(日)

今日は滋賀県のドラゴンハットに行ってきました。

先週はJCCだったのでシェルティーとコリーだけで、まったり~とした雰囲気だったけど
今更ながら全犬種のドッグショーの会場は人も犬も多くて、熱気がムンムンした雰囲気

今回はノーマンも一緒に行きましたが、ピ~ヒャラピ~ヒャラ鳴いてばっか
お腹の調子も悪かったしね
ビックンは相変わらず、グルーミングが嫌いでヨダレだらだら
二人とも普通に大人しく出来んのかい


↑ノーマン、お耳立って、隠れ耳セット見えとるぞ!!

今回もパロミノグルーミング・・・と言いたいところだけど、何かこの雰囲気に呑まれ頭がボーッ
手が進まない上に、もう何をしても上手くいかず・・・訳が分からなくなってきて
グッシーさんにHELP ME~  グッシー殿スマヌ・・・

てな訳で・・・
中途半端な所からやり直してもらいました

そして出っ来上っがり~
ビックン、今回はタンポポの綿毛背負ってるみたいで可愛いよ~
飛んでいきそうなくらい可愛いよ~
首の毛だけは、いっちょ前やね~写真で見るとビックン、大きく見えるね~けど実は小さいの

ともちゃんとは走るビックン何で私とは走らないの?
ビックンなりに頑張って走ったけど・・・・

お相手は、もっと走った
そして、今回も2頭 珍しくブルー  ブルー 
そして負けた・・・チ~ン そう、そお言う時は2頭でも3頭でも一緒って事ね~

ビックン、お疲れ様でした~
今シーズンの出だしの目標は、インドアに慣れる事でしたが十分クリア出来たと思います。
それに、特別良い事も、悪い事も無く、ビックンのペースでショーに参加出来たんじゃないかな?

でもって、今シーズンのJKCはこれにて終了~。
ともちゃん、グッシーさん、Ral-papa、いつも応援して下さる皆様、ありがとうございました
また来シーズン頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太)
2009-06-02 01:28:11
ほんま、暑かったね~。
あのパドックの場所、特に風が通らなくてムシムシしてたね。
ビッくんのタンポポ写真、ステキやわ。
って、グッシーさん作やったんか。
返信する
こんばんは^^ (パロミノ)
2009-06-02 01:38:53
ポン太さん
タンポポ、素敵でしょ
流石グッシーさん!
ちょちょいのチョイですよ
私のグルーミングは雨だの風だので言い訳ばかりですよ
しかし、本当にこの日は暑かったですね・・・
なのに、ポン太さんは暑い中ご苦労様でしたね
返信する