☆ノーマン&ビリー&ロビンの家☆

ブルーマールのノーマン&ビリー
トライのロビンの成長と
私の日常日記です☆

おはようございます♪ビリー2回目のカイロ

2013年04月08日 02時03分37秒 | 病院

この日は朝から暴風雨


なので勿論私はゆっくり寝て、犬たちとまったり~
起きてから、ゴロゴロしながらビリーとロビンの写メを撮ったので
今回は、この写真を挟みながらビリー2回目のカイロのお話


ちなみにDJくんLOVEなノーマンは、DJくんと1階に居るので写ってません
ビリーは、私LOVEなので常に私の側に居ます
ロビンは、ビリーが好きなので私でも無くDJくんでも無く、だいたいビリーの近くに居ますので
結構写真に写ってること多いんです


さて、ビリー2回目の施術ですが、またまた混みあってて
先にスタッフさんにほぐしてもらい、その後先生にやってもらいました


実はこの先生、カルテとか見ないし、前回どうだったとかも覚えてない
なので、その都度治ってなければ同じ事を言うんですよね


今回も、後ろ足を触って前回と同じ事言って、前足触って「あれ?この子、右が捻挫してるよー。」って・・・
思わず「それこの間も言ってたやん!」って言ったら、「え?そう?カルテ見てないし。」って・・・おいおい
「カルテも書いてるよ!」と言うと、カルテ見ながら「書いてないよ!・・・あっ書いてた。」だって(笑)
ま、確かに先生が書いたんじゃ無いけど、私の方が知ってるやん
で、またその上から書いてる先生、超面白い どーせ見ないくせに!


ま、ぶっちゃけ私はカルテなんて要らないんだけどね。
だってまた同じ所が、捻挫って言ってるくらいだから、本当に捻挫してるって事だし
ある意味嘘じゃないって確信出来る


今回は、ビリーの弱っちい性格の事をちょっと話してたら、
先生が「この子は我慢強い子だよ~」って言ってた。
へ~そうなんだ・・・・ビリーがねぇ・・・・確かにロビンにイジメられても耐えてる(笑)
ノーマンは許さないので、ロビンもあまりチョッカイ出しに行かないんだけど。


それから、先生ビリーの背中に手を当てて精神統一?気を入れてるのかな??
それすると、ビリーも何かを感じるらしくちょっとビクビクッってするんですよね。
そして、益々ハァハァってリンパの流れが良くなって体が暑くなるんです


全て終わってから、ビリーのチェック
先生、どうよ?って言うから、ビリーの太もも触りながら、「う~ん、これが気になるんだけど・・・」
と気になる部分を触りながら言うと、「だから、今それを一生懸命とってんじゃん!」って
それは失礼致しました 「でも、姉さん正解 」と言って笑ってました。


ビリーの施術も残すところ後1回。
もうお金ないし、先生後1回で治してやー


ここの先生、本当に犬が好きで、私がビリーに接する様子を見ながら笑うんですよ!
何が可笑しいかと言うと、「ほんとに姉さん(犬、ビリー)好きなんやな~」って(笑)

そう言う、先生も好きじゃないですか!!
毎回言ってる・・・「俺は(スポーツドッグではなく)本当に苦しんでいる病気の犬を治したいんだよー!」って。

もし、ご自分の犬で気になる子が居るのなら、1度見てもらってもいいかもですよ~
責任は持てませんが、ご紹介は致します


ロビンにイジメられるビリーが、元気になってロビンに勝てますように・・・ポチリッ 宜しく~。
にほんブログ村

いつもポチリッ をありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビットパパ)
2013-04-08 06:46:24
パロミノさん、おはようございます。
チョークチェーンありがとうございます。
デビットは喜んで最高の笑顔を見せてくれましたよ。
デビットとの時間が増えて、デビットも少しづつですが、言う事を聞いてくれるようになりました。

ビリー君、良くなってよかったですね。
ロビンの写真沢山ありがとう。
やっぱり兄弟、よく似てるわ。(笑)
返信する
ウチも見てもらいたい! (りんねー)
2013-04-08 21:41:05
みんな良くなってて良かったですね!!

ウチも後ろ足があんま良くないから、見て欲しい!!
問題は、見せられるか!?

1週間くらい、滞在したら大丈夫なら、本気で考える(^^;
今度、教えて下さい!!

+四国できちんとご挨拶できればとおもいますm(_ _)m
 #すみません、大会では余裕無くって・・・

返信する
こんばんは! (パロミノ)
2013-04-09 00:52:37
 デビットパパさん
いえいえ、デビットが喜んでくれて良かったです
これで安全(笑)
デビットとの時間が増えて良かったですね~
すっかりバーバっ子になってるみたいなので、パパ頑張ってパパっ子にしないと
デビット見ていると、ロビンに似ていると言うより、ノーマンにソックリです!
ノーマンの子供の頃に本当によく似てます
力の強い所も(爆)
早く訓練しないと何かあった時、バーバその内引っ張られてコケますよ~
ノーマンなんて、引っ張ってリードの金具ブッ壊れましたから
返信する
こんばんは! (パロミノ)
2013-04-09 01:10:39
 りんねーさん
はじめまして!チコソラさんのお姉さんですね
一応、施術はその度合いにもよりますが、3回で終わりです。
1週間の滞在が可能なら、大丈夫ですね
しかし、ロビンのように明らかに見て分かるくらい足が変形していれば効果は分かりますが
そうでなければ、あまり効果が分からない事もあるかもです。
近所なら、直ぐに見てもらって下さい!って言えますが
遠方から、その為だけに来られて変化がなければ勿体無いような
でも、旅行がてら来られるのなら、是非
四国は2DAY行きますので、声かけて下さい。宜しくお願いします
返信する