リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

gooランキング!(萌えるメガネ男子)

2006年06月16日 17時17分11秒 | Weblog
「gooランキング」というものがありまして。
面白いネタやアホネタもやってるので、たまーに見るのですが。
↓↓↓これも見て、思わず笑っちゃいました。

萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング - goo ランキング


一位はコナンくんか………。
そういやあメガネキャラだったね。(新一くんは違うけど)

事情があって小学生の格好してるんだけど、実は中身は高校生
という萌えキャラだったね。


それはそうと、ランキングの中に懐かしい名前発見です。
「ダイの大冒険」のアバン先生。
しかもフルネーム………。


彼って、今思うに
「ロード・オブ・ザ・リング」のダンダルフと似てるよね。


途中でいなくなった経緯が。(爆)




ちなみにメガネくんでは、自分の好みとしましては

『黙っていたらクールで神経質そうなんだけど、
行動がお茶目で喋っちゃったら台無し
って男の子です。(笑)


 いるかなー。


眼鏡キャラじゃないんだけど、
突然変装とかで、眼鏡かけたらめっちゃ似合うやん!
ってタイプも好きです。

まあ、好きなら何でもアリってことだね
(おい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿