リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

パイロットが締め出し!?

2006年08月31日 22時57分29秒 | 海外ニュース・他
トイレに離席のパイロット、操縦室から閉め出される (ロイター) - goo ニュース

↑書き込み終わってこの記事発見!


それにしても、びっくりしただろうなー。

上空でのサプライズだもんなー。
すんげー慌てたと思うよ。

中にいた副操縦士が。(爆)


なにはともあれ、操縦席に戻れてよかったね!
(じゃないと着陸できなかったかも!?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い記事見つけますね (ヤス)
2006-09-01 16:40:36
流石に副操縦士は操縦席から離れられなかったんですね。でもきちんと規定があって開けられるというのがしっかりしていますね。まあしっかりしてたら締め出されないか??
返信する
偶然ですよー。(^^) (リリコ)
2006-09-01 22:08:00
ヤス様、こんばんわvv



「規定通り」ってことは、ドアが開かなくなることがしょっちゅうあるんでしょうね。

でも、トイレに行って戻ってきたら開かない、というのは笑えますねー。

まるでコントのようだと思いました。
返信する

コメントを投稿