リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

外山容疑者逮捕?

2007年06月13日 23時19分46秒 | 国内ニュース・他
都知事選の落選候補、反則金納付を拒否し逮捕…鹿児島(読売新聞) - goo ニュース


友人が紹介してくれた、YouTubeの動画ですけど、
外山恒一(トヤマコウイチ)氏の都知事選挙の演説放送を見て、
大爆笑


なんじゃコイツはー!!
って思いましたよ。

あまりにも可笑しかったから、父にも見せちゃいました。

ウケましたよ勿論。



外山恒一氏の政見放送→ 



それはそうと、鹿児島で逮捕ってゆーから、
てっきり政治活動か何かが引っ掛かったのかと思ったら………。


道路交通法違反かよ!!


しかも、反則金払わなくて、数十回の催促蹴って、
そんで遂に逮捕なのだそうで。


なんか、過激な演説してた割にはセコイな………。


払ったれや。
反則金くらい。



後で彼のブログ見ましたけど、確かに鹿児島へ行くとか
書いてたなー。
まさか捕まるとは思ってもみなかっただろうけど。


ところで、この外山氏、その動画では色々なバージョンに
加工されちゃってましたねー。

個人的には、
エヴァンゲリオンVerの前半3分が好きでした。
音楽と内容がちょっと合ってるし。



一番よく解らんかったのが、
「○○○は大変なものを盗んでいきました」Verかなー。


ムリヤリ詰めたってゆーか。

「ビリーズブートキャンプ」っていう映像に貼り付けてあったのは
めっちゃ感心しましたけどね。

だって、

映像と音楽が以外にも合ってるんだもん!(笑)


意味不明だけど。



参考に一つ。
友人が今嵌ってるという、「ビリーズブートキャンプ」より。

原曲↓「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0


“ビリーズブートキャンプ”Ver,
↓「ビリーは大変なものを盗んでいきました」
http://www.youtube.com/watch?v=RyiwT51srX8



ええと、それはそうと、外山氏。

こんなん裁判起こしてどうすんだコイツ………。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと見ました(笑)。 (ヤス)
2007-06-14 07:09:56
絶対に投票しないけどキャラ的には好きですね(笑)。
後で改めて他のバージョンも見たいと思います。
返信する
有難うございます~vv (リリコ)
2007-06-14 23:19:02
ヤス様こんばんわvv
こういう人が本当に選挙やってたんだなー。
って笑っちゃった映像なんですけどね。

確かにキャラ的には面白いですよね。
他のバージョン、結構作られててびっくりですけど。(笑)
返信する
しょうもないw (mimii)
2007-06-19 22:14:51
交通事故ってw
日本赤軍が万引きした事件と同じぐらいしょうもない。
新手のコメディアンだと思いたいが、本気で変なことを考えていたら怖いよね~。
特に、似たようなのが集まっちゃったら、お○ムみたいにヤバイ集団になりそう。
返信する
ほんとに。 (リリコ)
2007-06-21 22:35:27
あの人って新手のコメディアンなんですかねー?
いやそれにしても、本当に逮捕理由がセコイと思います。

つか、個人的にはウケたんだけどなー。(苦笑)
返信する

コメントを投稿