リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

秋ですねー。

2007年08月14日 18時27分01秒 | Weblog





気がついたらもう14日。

おたくの祭典が目前となりました。

 
今週末なんですねー。

ああ、時が経つのって、早いわぁ。


それはそうと、夕方になれば日が落ちるのが早いですし、
夜になれば冷たい風が吹いたりコオロギが鳴いたりしています。

気温が中々下がらない熱帯夜が続くというのに、
いつの間にか秋になっちゃってるもんですねぇ。

ま、立秋過ぎたから、当然なんだろうけど。


いや、それにしても、

暦が秋になってから猛暑

ってのも、酷いけどね。

マジでたまらんですわ。


さて、そんな私はというと、今年の夏コミはめでたく直接参加です。
二年ぶりなので、遅刻はしないように頑張ります。(おい)


2日目の18日に売り子をしている予定ですが、あれもこれもと
チェックしてたジャンルが同じ日だったりするので、
攻略法を今から考えておかねば。 と、そっちに頭がいってたり。
(昔は別の日だったのになー)


それはまあ、当日でもいいとして。(え?) 

実は、出すつもりだったコピー本を急いで作成中です。

もうあと少しで完成なんだけど、

ブログをこのまま放っといていいんだろうか……。


でも、手を付けられる余裕無いしなー。 と悩み中。

お盆の時期が近いと、パソコンに向かって作業する時間ねェし。
しかも夜は暑さで体力尽きていつの間にか沈没してるし。



またしても修羅場になりそうなこの気配。

ただでさえ暑くて脳みそ溶けそうなのにー。

(ウチには“クーラー”という贅沢品は無いのだよん)
↑ しかし毎晩暑くて慢性的な睡眠不足だったり。


こんな状態ですが、ラストスパート目指して頑張るぞー。おー。




……おっと。そういえば、
今年は(暑中)残暑見舞書こうとして出来なかったんだっけ。

がっくし。


よぉし。来年こそは………。(おい)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっついねぇ>< (まるか)
2007-08-15 00:46:45
あまりに暑くて眠れないもんだから、アイスノン抱いて寝てるよ^^;
寝不足が元で体調崩さないよう気をつけてねんw
返信する
こんばんわvv (リリコ)
2007-08-15 22:01:09
まるか様、いらっしゃいませ~。

いやもう、暑くて暑くて大変です。
アイスノン欲しいですね。
寝不足というか、寝ても全然寝た気がしない毎日です。

夏こみ間近ですが、何とか乗り切りたいですねー。
返信する
大河よりコミケ!!! (くみ)
2007-08-15 22:52:38
リリコさん

大河よりコミケです。お原稿です。チェックです。

それが腐女子の正しき姿勢。

今年のジャンルは毎年と違って変則的ですよね。
わたしの友人なんか看護士ですが、連続3日しかない夏休みを、「コミケ、コミケ、コミケの疲れを癒す」に当てましたよ。←静岡県から日帰り一般参加、日参(すげ)

わたしは若干ふてくされつつも、クーラーのきいた部屋で友人に頼んだ「ブツ」の到着を待ちます。

なんか今年は、はるか昔、救急車が出動したとき並に暑そうですね。

お気をつけて。

夏コミが終わると、気分はすっかり「秋」になりますよね。
返信する
コミケ行ってきました~vv (リリコ)
2007-08-24 21:40:23
くみ様、こんばんわvv
夏コミ、十分に楽しんできましたよ。

今年はそこそこに見て回れたんですけど、やっぱ疲れますね。(苦笑)
3日間しかない休みをコミケで過ごすお友達なんて、凄いですねー。
いや私には真似できませんわ。

今年は確かに暑かったです。

ま、二日目はそうでもなかったですが。


今では、気候は本当に秋になってますね。
気温は日に日に下がってきております。
くみ様もお体ご自愛下さいませ~。
返信する

コメントを投稿