リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

ワンピ・飛び出す絵本

2007年06月10日 21時37分22秒 | ワンピ関連・感想
ついに買っちゃいました~。


表紙の船長が、めちゃめちゃカッコよかったものですから…。


   ←裏表紙。
    右からフランキー、サンジくん、ナミさん、チョッパー、ロビンちゃん。
    みんな飛んでいるドラゴン(に乗ってる三人)を見てます。




それから、
飛び出す絵本ってのがどうしても気になっちまって。


ああ、なんて散財。


でも、捲ってみるとこういう絵本は久々だったんで、
結構楽しかったですね。

色々と細かい仕掛けがありまして、まだ全部見てないんですけど
紙でも随分と再現されるもんだなー。

とか思っちゃったり。



一番迫力あったのは、ワポルかな?
開いてみて、めっちゃびっくりしたもん。

あれ、あんなにアップにする必要ない……かも。
いやネタとしてはかなり面白いですけど。

因みにこの絵本、
捲るとまず最初に出てくるのはエニエス・ロビーから。
あとはアラバスタ宮殿とか、エネル様の箱舟とかー。
巨人のお二人とかー。
まあ色々。



   
   ↑メリー号の甲板。できるだけ船長をアップにしようと思ったら、
    なんかとんでもない事になってた……かな?
    一番奥にはビビちゃんがいて、中央の細い白い紙はナミさん。
    この時点ではロビンちゃんおりません。
    ウソプーの持っている銃が長くて、開くとき一番厄介。(汗)
    マジで。 
    携帯では、全部撮るの難しいですわー。



いやでも、中々に楽しい一冊でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿