リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

WJ50号その他漫画感想

2006年12月05日 22時40分53秒 | WJ感想・他

結局4週間くらい遅れましたが。
萌え記事の感想だけは載せておきます~。


◆【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】

見開きカラー表紙は
ムヒョとロージー、二人きりです~。
ムヒョ×ロジ派からしてみたら、ちょっち嬉しい構図ですわ。
いやそれよりも、眼鏡の草野くんに萌え~でしたわ。

追い詰められ、そんな中で草野くん、何かをひらめいたみたいです。
それは、螺旋状の階段を使って「竜車輪」の威力を増大させる
という方法です。

そしてそれを任された梅吉くんや七面犬。
彼らの勇気が、ミックの刀を砕いた……?



◆【エム×ゼロ】

叶先生のカラーって、美しいなあ……。



◆【BLEACH】

“エスパーダ落ち”の小父さんと当たってしまった一護。
ってゆーか、
チャドも雨竜くんも、どうやら出会ってしまっているみたいです。

しかし、このおっさん強い!!

“エスパーダじゃないから卍解しない”
って頑張ってた一護ですが、この強さ、圧倒的

さすがに元エスパーダの皆さんは強いわあ。
一護もなす術なしの状態です。

って、それを見ていたネルちゃんの仮面から何か出てきちゃった
みたいだけど……。
どうなっちゃうのかなあ。



◆【D.Gray-man】

まさか、まさか、神田くん、撃沈………?



◆【太臓もて王サーガ】

表紙は舞妓さんの姿のあいすちゃん。
京都の修学旅行は、矢射子ちゃんたちの乱入でおかしなことに
なってますねー。

ってゆーか、矢射子ちゃん。
その怪しい宗教団体の扮装はどうかと思うが……。
まあいいや。

いやそれよりも、今週のセクシーシーンその一は
真白木さんの半ケツ。(笑)
あんど逆海老縛りとは……。

しかし、その後、衝撃的映像がっっ。
宏海の超セクシーシーン炸裂!!

ってゆーか、悠サマの幻なんすかー。
作者も後悔する衝撃映像って………。
確かこれ、「To LOVEる」ネタだったような気がするけど、
以外に嵌っていると思っているのは私だけ……?



◆【家庭教師ヒットマンREBORN!】

モスカの中に、人が入ってたなんて……。

って、九代目が!?

なんで!?



◆【魔人探偵脳噛ネウロ】

今週の弥子ちゃんの好物→“ホットスポーツドリンク”

っつーか、スポーツドリンクは冷たい方が好みなんだが……。
まあいいや。


そんな本編。
笛吹さんに久々に会いに来た弥子ちゃん。
どうやら警察が押収した春川さんの資料を見に来たみたいです。

この中から、春川教授の心理を導き出し、パスワードの手掛かりを
掴まなきゃないんだもんね。

さて、そんな時、ネウロは「電人HAL」を倒すための“お使い”を
ユキちゃんたち早坂兄弟に頼んでいましたねー。
っつーか、相変わらずラブラブな兄弟っすねー!
(おいおい)

高価な宝石と取引ですが、吾代さんの車を弁償する気は
ないんだね。ネウロ。

可哀想だけど、すっげー美味しい位置にいるよなあ。
吾代くん。


さて、一方弥子ちゃん。
今週は魚肉ソーセージを山ほど食べながら解読中だったけど、
可笑しいのは笛吹さん。
「こんな安い食い物で脳が回るかっ!!」
って逆ギレして、弥子ちゃんに出前頼ませちゃったけど……。

やっぱ、地獄を見たね……。

彼女の胃袋はルフィに負けないくらい凄いからねー。
って、結局どうしたんだろうなあ。
笛吹さん。



◆【OVER TIME】

今後の野球部の運命をかけた試合開始です。

さて、一番の問題児、高森くん。
どうも性格に問題があるみたいで……。

あまりにも酷い言動に、琴吹くん激怒!
反撃開始の模様です。

さて、どうなる……?



◆【斬】

討条vs斬。
そして月島さんは危ない状態……?
でも、武士のなんたるかで目が覚める思いの様子。

一方、斬の方はというと、変身(?)出来ずに苦戦状態。
でも、身の危険を感じた時に入れ替わるみたいです。

ってゆーか、二重人格なのかはわからないけど、途中で性格が
代わるのを変身で済ませる斬自身もどうよ。
彼の謎が終わらないうちに終わっちゃったらイヤン。



◆【ピューと吹くジャガー】

毒キノコの所為で?
才能が開花してしまったらしいピヨ彦くんのお父さん。

っつーか、それってあまりに哀しー。
めっちゃ可笑しいけど。

    

さて。
2006年度版・50号はここまで。

まだまだ溜まっているからまた遅くなるかもー。
でも、頑張って描くぞー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿