リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

ドラマ「相棒」、遂に映画化!!

2007年05月28日 17時55分54秒 | 相棒
水谷&寺脇の「相棒」映画化、公開は来年(日刊スポーツ) - goo ニュース




遂に、遂に「相棒」が映画化ですか!!


こんな日が来るとは思ってもみませんでしたよ奥様!!←誰。



嗚呼っ。
巨大スクリーンで、特命二人の活躍が見れるのですね~。



ってことは、多分全員出てくるんだろーなー。



右京さんを攻略する前に薫ちゃんに目ェつけちゃった
プチ鬼畜でエロボイスの小野田さんとか~。
(↑一体どんなんや)



いつもにも増して、
シャーロックホームズ的頭脳炸裂の右京さんとか~。



あとはラムネ紳士(……で、ホモの人)・大河内氏にも
是非とも出て欲しいですね!


巨大スクリーンの中で、
ラムネをガリガリと齧って欲しい~!!(笑)





なーんて妄想が………。

うおおおお。


危険だ。「相棒」。



妄想膨らみ過ぎて萌死にしそうだ……。(おい)




それはまあいいのですが、

問題は何と言っても、脚本


幾ら映画化言ってもこれに限りますね。



二人や周囲の人間をどのように動かして、
どんな結末を迎えさせるのか



レギュラーチームの動かし方とかすんげェ気になるし。


あんまりヘタなコトして貰っちゃあ困りますんで。
脚本家さま。

一つ、そこんとこ四露死苦!!
(↑古っ…)



とまあ、何だかんだ言っても浮かれ捲くりの私でしたー。


嗚呼、今からドキドキするわあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小野田のエロボイスは永遠に不滅です。 (日向。)
2007-05-29 02:30:21
映画化きましたねー!!もうビックリです!!
ラムネたんの名前は出てなかったから出番があるのか
無いのかは謎ですが是が非でも出てラムネって頂きたいですね~。
あとは、巨大スクリーンで黒コート
巨大スクリーンでサスペンダァ~
巨大スクリーンで薫、伊丹のケンカ
巨大スクリーンで伊丹、芹沢の頭叩き頬抓り
も是非。巨大で見られるってイイですよね~。
萌えを考えれば考えるほどウキウキしてきちゃった(笑)
あとは脚本、面白いものにしあがってることを願うばかりですね~。
返信する
↑そうですよねっっvvv (リリコ)
2007-05-29 22:52:14
日向。様、いらっしゃいませ~vvv

本当に驚きでしたね!
でも、嬉しい反面不安一杯、という皆様の意見に笑いました。

巨大スクリーンでイタミンと薫ちゃんのいちゃいちゃとか、
芹ちゃんへの集団突っ込みとかー
カップをじっくり選んで紅茶を注ぐ右京さんとかー

想像しただけでも萌えますね!
後は脚本……。
まさにそうですけど、これぞ「相棒」って話にして欲しいものですね!
返信する
楽しみです!! (kiriy)
2007-06-07 06:37:45
おはようございます。
>こんな日が来るとは思ってもみませんでしたよ奥様!!

「奥様」に反応してしまいましたわ。

もう、やっぱり噂では終わりませんでしたね。いつもは空いている映画館に行きたい私ですが、この映画ばかりは、出来るだけ人が入っている日に行きたいなぁと早くも思いを馳せています。映画の内容ばかりではなく、周りの人の反応も楽しみたいとか共鳴しあいたいとか、いろいろ楽しみな「相棒」です。
公開までの経過にも、盛り上がっていきたいですね。
返信する
とってもvv (リリコ)
2007-06-07 22:28:07
kiriy様、いらっしゃいませ~。

「奥様」に反応していただけましたか!
ちょっと嬉しいです~。

映画館へ足を運ぶのが、本当に楽しみですよね!
私もkiriyさんと同じように、他の方々の反応チェックしちゃうかもしれません。
ああドキドキするなー。

映画までの間、ファンとして盛り上がっていきたいですね!
返信する

コメントを投稿