リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

WJ52号その他漫画感想

2006年12月31日 22時16分43秒 | WJ感想・他
2006年号最後の表紙は「NARUTO」です。
って、今週はワンピないんですねー。

ちょっとがっかりな今週ですが、
好きな漫画があるからまあいいか
ってなことで、取り急ぎ感想です。


◆【BLEACH】

ついに、
一護vsドルドーニの闘いに決着が!!

一護ちゃんがパワーアップするのに虚(ホロウ)化するというか、
仮面をつけるってことを全員知っているってのが驚きですけどね。

しかし気になるのがドルドーニが一護に向かって言っている
「ニーニョ」って言葉。
セリフでは「坊や」ってなってたけど、発音だけじゃあ一護には
何言ってっか分かんねェよなー

と、ずーっとそっちが気になっている私でした。(おい)

しかしさすが、仮面化は物凄い力だね。

でも、一護ちゃんの様子がなんか不安だなー。
やっぱ、消費が激しいのかなー。



◆【魔人探偵脳噛ネウロ】

ネウロは電人HALとの最終決着へ、PCの世界へ突入。
そして、ついに、弥子ちゃん、
パスワード解読……!

って、そこまで辿り着い弥子ちゃんって、ホントに凄いなー。
と普通に感心しちゃった私でした。



◆【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】

なんと、リオ師の母親を襲ったのがティキの仕業だった
なんてねえ。
まあ、ヤツら「箱舟」ならやりかねないか。


本日はここまで。
後は編集しまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿