リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

尾田っち脅迫された!?

2009年04月09日 17時39分40秒 | ワンピ関連・感想

「ONE PIECE」作者に脅迫メール=夫解雇と逆恨みか、容疑の女逮捕(時事通信) - goo ニュース



………っていうか、

尾田っちって、34歳だったんだ!!

ってそっちに驚いてました。(おい)






尾田っちも大変だったんですねー。

漫画家やアシスタントのいる現場って、よく分からないからコメント
し辛いですけど、それにしても、

脅迫はいかんよ


夫が解雇されたからって、妻が脅迫メール送るなんて。

旦那さんは一体、そのことについてどう思ってんだろ。

と思いつつも、当事者たちにしか分からないものなんだろうな。きっと。


でも、脅迫したからって問題が解決されるワケないんだし。
ましてやそれで夫の再就職が決まることもないんだし。

も少し、頭冷やして考えて欲しかったですね。





それはそうと、ワタクシ個人のことですが。

実は今現在修羅場に入っておりました。


しばらくは、大河の感想や本日放送の必殺のレビューも書けないかも。


なんて、元々アップするの遅いんで、あんま大した違いないんですけど。


2~3週間後になってから密かにアップするもんだから、
誰もチェックしてないと思って
腐女子の妄想と称して書きたい放題ですけどね。(苦笑)


まま、何とか修羅場を抜けたいと思います。
それでは。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妻ってところが (mimii)
2009-04-12 17:44:17
生活かかってるんだろうな~とか、色々w
うかつに人を切ったら、危ないよね。

なんか、こないだの冬コミに東大受験するのに、いっちゃったとか言う子いたよ。
明治大にはオタク本の図書館とかいうのがあるとかいうし。
オタクも頭いい子がいるものね。

修羅場がんば!
返信する

コメントを投稿