日々の記録

最近起きた出来事

久々の投稿

2022-09-24 06:22:25 | 日記

昨日、出張から帰ってきた。

海上仕事のため、台風が接近する前に終わらせたい。そこで日の出とともに出港して仕事を行った。

いつもと違う時間に起きると、体の調子が悪い。ましてや仕事上、船上で写真撮影を800枚程度した。その際に、体をひねったり、立ったり、寝転んだりとか、かなりの運動量である。これを4時間ほど行った。

初日は、宿舎へ14時ごろ帰り昼ごはん食べたら寝てしまった。起きたら筋肉痛でひどかった。痛み止めを飲んで風呂に入り、写真整理やカメラのバッテリー充電など、明日に備えて準備。その後、夕食を食べて22時頃消灯した。

次の日は、潮の上下と台風のうねりで2時間ほど、同じ仕事を行った。やっぱり体がつらい。その後、2日間行って無事終了。

還暦過ぎて、このキツイ仕事をするとは予想しなかった。

この2日間は、ゆっくり休もう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも値上げ | トップ | いとこの死について »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事