日々の記録

最近起きた出来事

自粛解除はじまる

2020-05-16 20:37:01 | 日記
やっと解除が徐々に始まりました。
まだ、解除されていない所もあります。

これから解除により人の交流が始まります。
第二波が来ない様に、予防措置が完了するまで辛抱しながら経済活動を解除しましょう。
学校も解除です。感染しないように注意しながら、いっぱい友達を作りましょう。
助け合って、進むしかありませんから。

私の所は、まだ解除されていません。
解除はいつになるのでしょう。
解除されても、当分は現状の働き方だと思います。
現在、3班体制で在宅勤務と社内勤務、出張勤務です。

出張は、宿泊先を探すのが辛い。
現在のところ、何とかなっているが最悪は車中泊か?
出張現場は、マスクしたまま作業になるので呼吸が辛い。
トイレも感染防止で使えない所もあり、簡易トイレを持参している。
こんな状態だから災害が来ないことを祈りたい。
絶対に災害救助の手助けは難しいだろう。
いつもと全く違う状況だ。
月曜日から出張勤務になります。
何事もなく、無事で終わりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍、収束か、それとも | トップ | マスク売り始まりましたね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事