私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

2泊3日のバカンス

2011-02-04 16:53:49 | Weblog

パ子と久し振りのバカンス・2泊3日  Pホテルで

  お部屋からの夜景。6階の中庭のイルミネーション  



お部屋のミニバー。HELIOPOLIS(ヘリオポリス)とかいうランプ
メカニズムを自由気ままに使うことの出来る照明器具

  イエロー・マゼンタ・シアンの光に変わる  



  朝、6時57分、朝日が昇る  



お部屋の中にに太陽の光が  パ子は未だ夢の中



遊び疲れて、喋り草臥れて、夜は最上階の「トップラウンジ」へ
美しいバーのライト



夜景の美しい窓際の席でまずお紅茶  さておつまみは?



  窓の外の街の灯りの中  
バーの天井が美しく反映してまるで街に天井がある様



「ラタティーユ」と「ガーリックトースト」に「シーザーサラダ」



  最後はフルーツの盛り合わせ  



ピアノの生演奏を聴きながら、深夜まで飲み明かした?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2泊3日のバカンス (ゆきちゃん)
2011-02-04 22:21:34
うぁ~幸せ~私もパコ丸様のような優雅な
時を過ごしたいわぁ~。

夜景も美しい夜景きれいですねぇ~。
ホテルのイエロー、マゼンタ、シアンの光って
みたいわ。

返信する
ここは日本? (haru)
2011-02-05 06:40:55
素的な空間に撮れましたね 
おんな二人旅だからこその至福が漂います
沙織の衣装がとてもお似合いです
優雅なバカンスに乾杯
返信する
楽しみは身近に・・ (パコ丸)
2011-02-05 08:22:06
海外旅行は諦め、国内旅行も諦めたパ子と
歩いて行けるようなホテルでのバカンス

トップラウンジから外を見れば、ウイーンの街並、窓の外には「ボティーフ教会」
支払いも何となく・・・語が出て大笑い。
何処にでも楽しみはある。来月も、再来月も予約。
返信する
羨ましい (はなちゃん)
2011-02-05 12:38:55
こんな素敵な夜を過ごして見た~いです。
返信する
思い出がよみがえる (パ子)
2011-02-05 16:26:25
テーブルチャージを必要とするところで時を過ごしたのは何十年ぶり
その昔、ロングドレスで遅くまでカクテルを飲んだ・・
そんな思い出まで甦って来る・・

お金は物を買うばかりじゃなく、楽しみを買うものですね
パ子は元気な間にがんばって楽しみを買うぞ~ 
返信する
お金は楽しみを買う(*^。^*) (haru)
2011-02-05 17:46:50
パコ丸さんの妹さん
Really、great・・同感
私も何時もそう思って翔んで行っちゃいます
どんどん楽しんでくださいね 
素的なご姉妹さん
返信する
はじめまして (パ子)
2011-02-06 02:04:55
haruさん
コメント有難うございます。
80才のおばあさんがこんな事を言うと、普通の人は、
「勿体無い」とか「その年で」とかいうのが落ちなのに
嬉しいですね~判ってくれて
返信する
写真 (パコ丸)
2011-02-10 17:45:34
メニューを見ている姿、これはパ子です。
今日も生徒にパコ丸さんですね?と言われた。
さをりのベストを着て、さをりの帽子を被っているのはパ子です。
返信する

コメントを投稿