私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまんな~い (パ子)
2011-02-09 18:59:40
朝、折角雪の靴履いてはるさんの家へ行ったのに
帰りはカンカン 
返信する
つまんな~い (パコ丸)
2011-02-09 20:55:51
一瞬の写真撮ってブログに挙げている間に止んでいまった。
1センチも積もらず、白くもならず。
返信する
残念 (ちろへい)
2011-02-10 08:51:12
雪の明るさで目を覚ますのではと思っていたが朝方は雨も止んで通勤時は傘いらず。

その後結構激しく降ったがつもならくてつまらない。

雪はすべてを隠して私の心の様に(?)真っ白にしてくれるから大好き。
只見の雪は綺麗でした。

残念だ。11日に期待しよう。
返信する
わーい!積もってきたぞ! (ちろへい)
2011-02-11 08:51:28
今朝は地面が濡れていた程度だったのに
道路以外は積もりだしました。

うれしいな!
返信する

コメントを投稿