なんとなくスピリチュアルブログ

コアラ親子のぬいぐるみ

86年にうちに来たコアラのぬいぐるみです。
80年代になると、昭和レトロ感はなくなりますね。
80年代のぬいぐるみの特徴ってなにかあるのかな。

0407

先日、激セマ店をたくさん紹介する番組をTVで観ました。
私は、狭いところをめいっぱい工夫している様子を
見るのが大好きです。
あまり動かなくても手が届く範囲に必要なものがすべて
収納させているのは感動ものです
本質的に私は、狭いところが好きなのかもしれません。
広いレストランなどに入っても、端っこのテーブルに
向かいたがる、ゴキブリのような習性がありそうです。

狭いところに入るように、小さめサイズのインテリアなどを
取り入れるっていうのも、好きな感じ

でも、狭いところが好きっていうと、ほとんどの人に
「えええーっ!?」って、反応されますけど。
でも、狭くて汚かったり、ただゴチャゴチャしてる
だけの空間なら、私もいやですよぉ。


ぬいぐるみ好きな方は、もうひとつの私のサブblog
      ↓
「大人になってもぬいぐるみが好きブログ 」
こちらもぜひご覧ください😀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぬいぐるみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事