パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

どう・・・・似合いますか?

2008年10月31日 | 

 

母ちゃんの帰宅後

お兄とパートナーが

空に

母ちゃんの

空ちゃん用の服選びに

空が可哀相と思ったらしい!

似合ってるのかしら?

思わず笑ってしまいそうな後ろ姿ですが・・・・・

 

昨夜から義母のことでいっぱいいっぱいな母ちゃん!

また再度のヘルペスが再発して

凹みがますます激しくなっております。

唇部分のヘルペスが完治しないまま

今回のヘルペスは場所変えて

腹部・脇腹・背中と全て左側

痛みと倦怠感・微熱とちょっぴり辛い母ちゃんだが

お兄の空への服のお買い物に和みました。

冬用の服やね。

空ちゃんが話できたら

きっとお礼をお兄に言うだろうね!

お兄!ありがとう・大好きやよ。

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿