パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ネェちゃん・・・ご飯下さい!

2008年10月15日 | 空&姫

 

いつもは母ちゃんが用意する夕ご飯!

本日はネェちゃんにおねだりしております 

 ネェちゃん・・・はよう頂戴

 いじわるなネェちゃんは・・・のらり・・・くらリ・・・

 空・姫ともにネェちゃんにお願いしています

 ネェちゃんのご飯前のお手・おかわり・伏せの

コールは厳しく

容赦なく鉄拳がとぶ?

こともあるよね?

 我慢し過ぎて姫ちゃんの

可愛い

あんよが・・・開ききってるよ。

何時もは母ちゃんが世話するのだが

昨日からネェちゃんに

母ちゃんが世話になっとります。

稲刈りの後遺症の筋肉痛は乗り越えつつあります。

だが新たな苦痛に唸る母ちゃんです。

微熱と唇周辺の痛みが気になっていたのだが

水泡が数個出てきて・・・

どうやらヘルペスの様です

ネェちゃん・・・母ちゃんの心配よか

「お母さん!姫や空にブチュしたらあかんで!」

娘よ!あんた・・母ちゃんと犬のどっちが

大事なんや

でも・・・ネェちゃん

しばらくの間は空・姫をよろしく!

チビ・キキ2号さん・金魚・まだ表に出ていないもね。

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〓 (yuka_73)
2008-10-15 23:06:29
ヘルペスとな!!
それはしんどいな(´_ゝ`)

お大事にm(_ _)m
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-16 06:17:25
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
yuka_73ちゃんへ (Pagupagu)
2008-10-16 21:33:15
確かにヘルペスと診断が下りました。

熱と痛みに唸りながらも・・・

仕事は休めんしなぁ。
返信する

コメントを投稿