パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

サマーバーゲン!!空の服ゲット・・・

2008年09月07日 | Weblog

ここ最近は早明浦ダムの貯水量が気になりつつ

稲栽培用の水の確保に悪戦苦闘な母ちゃんです

我が家は讃岐最大の満濃池・香川用水(早明浦ダム)に

依存しているし・日中は母ちゃん・お父ちゃんは共働きで不在なので

来月の稲刈りまで気が気でなりません。

おまけに可愛いパグ娘のの体調不良であたふた・・・

少しずつですが良い方向に向いていますのでご安心下さいね。

手厚い看護犬・添い寝のが居ますので・・・・

が添い寝してくれてる間に週末恒例の買出し日の出かけてきました。

一通り1週間分の食材を購入し最後のサマーバーゲンが

目にとまった母ちゃん

迷わず病気に頑張るちゃん用の服(ベビーちゃん用80サイズがぴったり)を

4枚ゲット

(総計1000円だもん。犬専用だと1枚が2000円近いですよね。)

今回のは冬用に備えての購入です

は服を自ら着ようと頭を持ってくるほどの服が大好きなワンです

服を着ないとアトピー性皮膚炎独特の症状  

痒みが増すことを身を持って

理解している様子。

冬の可愛い服姿を楽しみにしていてくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿