パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

穏やかなお昼下がり・・・

2008年11月01日 | 空&姫

 

3連休初日の本日の

お昼下がりです

空・姫を連れて遊びに行きたかったのですが

義母を一人に出来ない・・・

母ちゃんはヘルペス再発・・・

再発ヘルペスの痛みは前回よりも

きつく神経痛の為に熟睡できない辛さです。

ほんまに歳をくったと実感しております・・・

義母との2年ぶりの生活も

戸惑いながら・・・

 

 

お昼下がり

空と姫が大人しいと覗いたら

穏やかに可愛いく寝そべっていました。

このコンビがいないと

母ちゃんの心は折れていると思う・・・

まだまだ折れたらあかんのやけどね。

 

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたの妹)
2008-11-01 20:43:48
ヘルペスはどこにできましたか?まあー気長くおつきあいください
返信する
えっ! (空の母ちゃん)
2008-11-01 22:18:59
どこから侵入したの?

1回目のヘルペスは
2週間前に唇・口内

2回目は
一昨日より
腹・脇腹・背中ですわ。
今回は神経痛がひどくて唸っとります。
注射・内服でばばちゃんと格闘しとりますわ。

心配かけてすまんです。
返信する

コメントを投稿