Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

日本青年館ファイナルコンサートに堂々出演!

2014-07-13 | コンサート







































他人には聴かせられないコンサートが日本青年館にて開催されました。日本青年館中ホールのファイナルコンサートとなり、会場のみなが神妙な雰囲気となってました。ほぼフルメンバーでは、久しぶりのコンサートでしたが、十分満足できるパフォーマンスとなりましたね。みなソロがかっこよく決まってました。パッヘルさんと香田さんのアレンジが入ったナイチンゲールは、感動的でしたね。リバティは、初のソロをセンチメンタルジャーニーでしてしまいました。緊張しましたが、拍手をもらって嬉しかったです。来週は三田カーニバルを頑張っていきましょう!


センチメンタル・ジャーニー (MEG-CD)
ビクターエンタテインメント株式会社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。