Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

1月5日の練習風景

2013-01-05 | 練習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけおめことよろです。5日には新橋ばるーんにて、新春の練習会が開催されました。『聖者の行進』を中心に練習をしました。この楽曲は、細かなフレーズが多く散見されており、どのパートも苦戦しているといった状況です。来年のクリスマスまでにはものにしたいですね(汗)。ということで...。バンマスからは『イージージャズアンサンブル』という楽譜集が紹介されていました。この楽譜集には、『イパネマの娘』や『ルート66』、『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』などといった楽曲が含まれており、とてつもなくグッドチョイスと思われる逸材でした。なんとか安く手に入るといいですね。なにはともあれ、いつもの他のモチネタも練習し、みな新年会へと心を弾ませつつ楽しんだ練習会となりました。今年も、みんなで仲良くやっていきましょう♪♪(リバティ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。