Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

6日の練習後懇親会  パイカジのアロハシャツを検討?

2013-05-06 | 懇親会



練習後、みなで六本木のラパウザに行きました。夏の三田カーニバルや、日本青年館などでのコンサートに何を着たらいいのかなどを話し合いました。バンマスはアロハシャツなど良いのではと提案されてました。パイカジのアロハシャツをみなで揃えたら、かっこいいかもですね�・。残念ながらラパウザには、ヘルシーなホッピーはおいてませんでした。ラパウザにもホッピーをおいてもらいたいものですね。何はともあれ、ゴールデンウィークだけに、男しかいない悲しい懇親会となりました。南無阿弥陀仏。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。