Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

秋のコンサートシーズンに向けて

2015-07-21 | 練習









本日の練習、3パートリーダー含め、7名ほど集まり、新曲候補を通してみました。秋の本番を念頭におきつつ、4曲を8/2レッスンに向けて練習開始したいと思います。曲の一部は楽譜自体はそれほど難しくはないですが、表現力を問われるバラードがあります。アップテンポの曲があるので、こちらの指慣らしは事前練習をお願いします(レッスン時までには各自の練習はある程度進めておいて、レッスンでは修正点・注意点を教えてもらいましょう!)。このほか、以下の曲とあわせて、みなさんの意見も聞きながら、本番の曲は決めていきたいと思います。Fly Me to the Moon(ソロ:TS)、Route 66(ソロ:Tp, AS)One Note Samba。今回、Take fiveやGreen dolphinなども声が上がりましたが、難易度から楽しみはもう少し先にしておこうと思います^^;。パッヘル、イノマッティ、チャーリー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。