Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

24日の麻布での練習風景

2013-03-28 | 練習




 暗い人...




24日は、麻布区民センターで練習がありました。バークレイ・ナイチンゲール、オール・ザ・シング、聖者の行進を練習しました。各パートがご覧のとおり薄い布陣でしたが、その分、ひとつひとつの音に責任感をもって練習に臨めたような気がしました。また、スローテンポで練習を試みましたが、難度の高いフレーズを練習する際には、大いに有効ではないかと感じました。桜も咲き、散りかけています。10期もどきの御前披露にむけ、力を結集させていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。