Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

マンハッタンブルーでのコンサート!!

2012-12-28 | コンサート





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


お世話になっている諸先輩方は他のバンドでも大活躍でした。


 



 



 



 


料理もとても美味しかったですね~。


 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


今年の最大イベントでしたね!


 


 


 


 大手町マンハッタンブルーでのコンサート。これ以上にないゴージャスなお店での演奏となりました。みな出番までは、お酒を飲むのを抑えて臨みました。初演となったホワイトクリスマスは、加笠さんのピアノによって会場が一気に好意的な雰囲気にかわりました。おおむね無難にこなしたと言えるのではないでしょうか。他の楽曲も大きなミスもなく、なんとか乗り切れたと感じました。ただ、ロック・アラウンド・ザ・クロックの長いソロの終わりがつかめなかった感じもありました。今後は、この点を修正しなくてはならないかもしれません。バンマス豊田さんのマイルドなMCでは、笑いが起きていました。今後も、バンマスのリーダーシップがメンバーを勇気づけていくことでしょう。終了後はみなさんお酒も進み、笑顔でわきあいあいと親睦を深めることができました。まだまだスタートして半年です。これからもっともっと仲良くなって、素敵な演奏ができるようがんばっていきましょう。なにはともあれ、みなさま、お疲れ様でした~♫♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。