Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

トランペットパート新年会(於 品川プリンスホテルななかまど)

2013-02-27 | 懇親会
















Jazz談議...?  ただの酔っ払いと社長?













26日。品川プリンスホテルが営業しているななかまどにて、トランペットパートの新年会が開催されました。写真のような参加者となっております。バンマスはバンド代表ということでお忙しい中かけつけていただき、日本酒をご馳走してくださいました(ごちです。感謝です)。また当日は、ホッピービバレッジ社とななかまどのコラボにて「飲み放題&食べ放題」という企画となっていました。ということで、私は刺身をたらふく食べ、ホッピーを浴びるように飲みました。モツ煮込みとかも、やたらにうまかったです。また、山形リーダー奥様には、ホッピーのスペシャルカクテル「さくら」がご提供されました。私も少々飲ませていただきましたが、さくらの花びらが添えられてあり、雅やかなカクテルとなってました。ホッピーはプリン体がゼロなんで、健康的にも良いですね~。最後には、お土産に虎屋の羊羹をいただきました。サプライズでしたね~。なにはともあれ、メンバーの連帯感がさらに深まった素敵な夜となりました。練習だけのつながりよりも、こういったアットホームなつながりも深めていきたいですね~。フランソワーズさんとミキティが来れなくて、本当に残念でもありました。余談ですが、マットさんが近々、バンドに復活する予定とのことです。国際性も高まりますね。良いバンドには、人が集まってくるのかもですね。引き続き、もりもりがんばっていきましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。