Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

29日の練習風景

2013-06-30 | 練習









赤坂区民センターでふれコンの皆さんとの練習がありました。流石にパート練習は、人数が多かったので、なかなか自分の音をひろえない感じでしたね。大人数の練習をどうやって効果的に実現すべきか、といったような課題を感じました。終盤は、他人コンでのレパートリーを一回だけさらいました。練習ではリズムが一部ずれてしまいました。ベースや、ドラムなどもリズムセッション不在の問題がありそうですね。パッヘルさんのピアノが我がバンドの窮地を救ってくれるのかもですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。