Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

9日の練習風景

2013-03-11 | 練習


















9日、白金高輪にて練習会が開催されました。「バークレイ・ナイチンゲール」は、練習量も増えてきたこともあり、かなり安定感が増してきました。やはり、編曲が抜群に良く、メロディがシンプルでありながら美しいですね。バンマスの練習にも力が入っていました。チャーリーさんとの演奏試行錯誤もくり広げられました。この曲はわれわれの持ちネタの一大候補。大事にしたいですね。10期もどきの御前演奏会も近づいてきました。引き続き猛進しましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。