Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

30日の練習風景

2013-07-02 | 練習










30日の練習では、われらがプリンスのパッヘル加笠さんによる音楽理論教室がありました。多くの人が高い評価をされており、世界一受けたい授業、、、との評判でした。ありがたい限りですね。私も、おぼろげながらト長調などが理解できてきました。なにはともあれ、三田納涼カーニバルまで、時間も差し迫ってきました。数少ない練習を頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。