Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

モリッティのスイートメモリーズ

2015-09-21 | バラエティ



ソロもガンガンいけちゃうモリッティさんはついにテナーサックスを購入しました。シルバーウィークの2日目、全体練習の後、サイゼリヤで昼食をして、チャーリーさん、と共に向かったのは半年前お世話になった新大久保DAC。本日も岡嵜先生に同行頂きました。
YAMAHA、YANAGISAWAそれぞれ2本、合計4本のなかなか吹き比べて頂きました。楽器の作られ方の違いやそれぞれの特徴を目と耳で感じ、いよいよ森ってぃーさんも試奏。岡嵜先生オススメのヤマハがお気に入りのようでした。背の高い、森ってぃーさんのテナーを持つ姿はとても素敵でしたね~


そんな感じまた背中に一つ大きな荷物を掲げて新大久保をあとにしました。なにはともあれ、新しい楽器も購入し、最近はアンサンブル活動にも力をいれ始めているポートナイン、サックスパート隊に乞うご期待♪文責 神崎うつわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。