Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

パーカッションありのリズミカルな練習!

2016-06-12 | 練習





















すみだフェスティバルに向けた充実練習ができました。ギター、ベース、ドラム、パーカッションありの練習になりました。キャラバンは、相変わらずの鬼門です。横山さん、映画セッションのご確認をお願い申し上げます(汗)。秋にはかっこよく仕上げたいですね。サックスマックスは、初回練習。うつわちゃんが必死に食らいついてました。うつわちゃん、チャーリーさんの熱血指導でうまくなったなぁ、とトランペットで話題になってました。家藤さんのベースはうつわちゃん同様に、猛練習の後が見受けられました。なにはともあれ、あのMALTAも出演のすみだフェスティバルに出るということで、山形代表のツテで、先輩バンドのセブンスの薄井さんもパーカッションで参加を名乗り出てくれました。有り難い限りですね!きっとステキなすみだフェスティバルの演奏になることでしょう。なにはともあれ、引き続き、ぶいぶい猛進していきませっふ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。