Port Nine Jazz Orchestra

すみだストリートジャズフェス出演決定!
ーーーメロディを紡ぎ、喜びを創造する

22日の練習風景(新橋 ばるーん)

2012-12-22 | 練習






















22日は、新橋のばるーんで練習を実施しました。みな写真のとおり、気合を入れて練習を実施しました。気が早いかもですが、『聖者の行進』を来年のクリスマス(?)に向けて、多くの時間を割いて練習しました。少しずつですが、練習を重ねれば重ねるほど、曲の完成度が上がっていくのには驚きを感じました。練習後の一部の声では、メロディが美しくかつビギナー中心でも聴衆が心温まるような、新たな楽曲のレパートリーをどんどんと増やしていく必要性が話されてました。こちらについては、今後の課題かもしれません。そんな課題はあるかもですが、引き続きモリモリがんばっていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。