二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:トリス〈エクストラ〉ハイボールセット

2011年01月15日 | moratame

サントリーの"トリス"は、記憶に残っている商品名です。
子供の頃、仲良し夫婦の両親が、カクテル用に"トリスコンク"というジュースの濃縮を常備していました。
たまに仲間に混ぜてもらって、ソーダで割ってもらうと嬉しくて♪
 
その"トリス"の商品名が残っていたこと自体も嬉しいですし、大人になってそのトリスのハイボールが飲めるのも嬉しいことです。
さっそく実家に持参して、両親と楽しみました。
両親にとっても、懐かしい商品名
 
さっぱり味のハイボールは、料理もつまみも何でもありって感じです。
今回は味噌味の鶏のつみれ鍋とでしたが、好評でした

セットのグラスも、なんだか楽しいアイテムです。
モラえてしあわせありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿