二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:角ハイボール缶セット

2011年01月28日 | moratame

競争率の高かったタメセル:角ハイボール缶セット
なんと350mlx12本×2ケースです。
箱ごと、お世話になったどなたかに...と思ったのですが、興味深いのでいろんな人に差し上げてみました。
 
好評なのは、最近ハイボールを知った世代の方です。20~30歳くらいかな。
嬉しいーとか、良く飲むーって反応。持ってって良かった 
意外なのは、60歳代の方。ああ懐かしいねーというあっさりした反応...もっとグビグビ飲むかと思ったのに。
小雪好きなおじ様には、喜んでいただけましたが...
 
40代の私としては、もちろんタメして良かった
私たち世代は、あることは知ってたけど飲む機会は無かったorかなり少ない=最近の選択肢。
外御飯でも、よく飲みます。友人にも喜んでもらえました

ビールと違って苦味が無いので、つまみが少なくても、またはあっさり味でも美味しく飲めるところが良いです。
塩の焼鳥なら、ビールよりいいかも
ちょっとダイエット向きとか都合良く考えてみたり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿