二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:アロンアルフア4種セット

2010年09月14日 | moratame


文房具大好きな私の今回のタメせるは...アロンアルファ
しかも4種ときたもんだ
ボンドが3種と手に付けたり失敗した時様のはがし隊。なーんて便利
 
何に使おうと楽しみにしていた最中、ちょっと悲しい機会がありました。
友達に頂いたばかりのアクセサリーが、すぐに壊れたんです
そんな手荒いことはしてなかったのに...ひど過ぎる
 
で、ですよ。
造りにも問題があって、石がピンで止まってなかったんですねー
代わりに人造石を買って、つけることにしました。
石を買ったハンズのおねえさんにも、ピンがないと厳しいですよと言われた物が...アロンアルファでバッチリです
 
その昔、バイクが柱にぴたっと貼り付く宣伝を見て育った私には、アロンアルファ神話とも言える信頼があるんですよねー
これからも新作に期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿