二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

ネイチャーメイド 4種セット その1

2010年06月29日 | moratame


モラタメでタメシタのは、ネイチャーメイド 4種セット。
ビタミンE200/ベータカロチン/ビタミンD/チュアブルカルシウム
 
実はそれなりのサプリ利用者。
足りないものは足せばいいじゃんを合言葉に、いくつかを継続して摂取しています。必要な栄養素を全部食物から摂取していたら、デブデブになってしまいますし
 
どうなのよと思いつつ摂取し続けてましたが、先日効いてるかもと思うことがあり。
深夜に帰宅・食事が多く、もちろん外食も多く、寝るものも深夜なのですが、お肌が実年齢マイナス13歳だと言われましたんー何が効いてるか良くわからないけど、Eはきっと外せません
将来のことを考えると、骨だって大事。女の子は特にね。
 
全く興味のない彼と、さてさて差が出ますやら。
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿