二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:カルビーベジップス 食べ応えサイズ

2014年10月21日 | moratame

■ たまねぎ かぼちゃ じゃがいも
■ さつまいもとかぼちゃ
カルビーベジップス 今回タメスのは、この二種類です。

野菜の風味がそのままのチップスタイプで、非常に食べやすいです。
お菓子というより、野菜を食べているという感じがするので、罪悪感も少なめ。
これで揚げてなかったら、もっといいのですが

私は固いもの好きなので、さつまいもとかぼちゃが好み
油っぽいものは苦手なので、玉ねぎはちょっとイマイチ。

この量だと、家族でつまむ感じ。
ひとりでもペロリだけど、カロリーが高過ぎて キケンです
今までの少量サイズだと、ひとりでもOKだと思えるのですが。
両方のサイズがあるとよろしいかと。
取っておくと、まずくなっちゃうしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿