二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:森永ママのビフィズス

2013年07月29日 | moratame

森永乳業さんの製品です。
ママではないのですが、この時期を乗り切りたいのでオタメシ。
ここ数年、私の夏のおなかは微妙続き...ときどきとっても具合が悪いのです。
なんとかするには、やっぱり菌ですよねー
腸内細菌が良いとは思えない彼と共に、実験実験

薬ではないところが、良いですね。
じゃないと、なかなか彼が飲みません。
量を加減できるところも良いです。
・ビフィズス菌 BB536 を1カプセルに50億個配合した栄養補助食品
・食前もしくは空腹時、1日1~4カプセルを目安

ヨーグルトも食べているので、調整しつつの約一ヶ月。
気温が下がったせいもあるかもしれませんが、体調維持しています。
ニキビも出来てないしこれは大きなPOINT

サプリは、体調維持出来れば成功なのかと思います
正直なところ、何が有効かわからなくて、全てをやめられなくなるパターンではあるものの...。
とにもかくにも、夏の間は続けてみますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿