二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

ワコール・スリムアップの経過

2009年10月14日 | ダイエット


毎日6,000歩歩くと言うのは、ちょっとだけ大変。
通常の通勤では稼ぎきれないこの歩数...ちょっとだけ意味もなく歩かなくてはなりません。

そこで、主婦の私は考えた
週5日勤務の場合、実はそれほど定期はオトクではない。出張や打合せの直行直帰なんかが入ると、その費用は会社から出るし。秋は祭日も多い。
そこで定期をやめて、乗り換えの区間を歩こうじゃないですか
...ってな感じで、獲物を増やしました
体も経費もダイエット2兎を追って、両方捕まえます

で、数値的にですが...余り変わらないですねえ
まあまだ一週間ですし、これからこれから

ちなみに昨日は、岩盤ヨガに行きました。
岩盤浴をしながらのヨガは、汗だく
体の水分が入れ替わるような気持ちになり、スッキリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿