二人で一緒に書くブログ

はじめたばっかり☆

モラタメ:快適水

2011年01月28日 | moratame

なんとも謎のネーミングの”快適水”
トッパン・フォームズ株式会社も存じ上げず...
でも余りにもコメントが良いので、私もオタメシしてみました
 
裸眼で1.5の視力+家電大好きな私にとって、モニターのホコリは心底邪魔です。今までもモニター用のウェットシートを使っていましたが、焼け石に水って気分でした。

で、この快適水が登場...かなり良いです
でも一番実感したのは、携帯電話の画面。
すっきりキレイになるし、結構キープします
 
気に入ったので、実家に持参+宣伝。
テレビ好きの父に喜ばれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿