ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

文化祭

2015年11月14日 | 白衣の小悪魔
今日は、文化祭がありましたo(^o^)o

私は、ハントマッサージ

をさせていただきました((o(^∇^)o))

色々な方とお話しできて、
楽しかったです(o⌒∇⌒o)

そして、
モンキーモモのSB教室からも、
作品を展示させていただきました((o(^∇^)o))








最後はカラオケで盛り上がり(#^.^#)

楽しいひとときを過ごさせていただきましたq(^-^q)

ありがとう(^人^)ございました(●^o^●)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(木)のつぶやき | トップ | 卓球の試合 »
最新の画像もっと見る

白衣の小悪魔」カテゴリの最新記事