ももp~o~q日和

ママさん卓球の事、スクラップブッキングの日々、看護師として奮闘…そして耳つぼ・フットケアセラピストの日々をつづります。

女子会!

2018年02月19日 | ももp^0^qの日記
今日は、女子会!
っつて言っても、真面目な話をしましたよ~

アーリー喜多村店に行こうとしたら…まさかの休め~
笑ってしまった~(^^)







今ね~
色々変な事件や地震・災害がある中で、
人間の一人一人の行動が問われているのではないか?
とか~真面目な話をしたんですよー(*^o^*)
悪いことをしたら暴かれる
隠してても公になる…
神道の心を持って日々暮らしていかないといけないのではないか…と…

私達もカミングアウトして、
自分達のしている活動を公にしていかないといけないのではないかなど…
話したの……

さて!
私は、何の活動をしてるのか…何もしてないといえば何もしてないヾ(o´∀`o)ノ
してるというと、祈り…
宇宙や世界や日本に向けて、
祈っています。
そのような活動を行っています。

皆さんご自分の魂(御霊)を浄めてください(^^)

魂(御霊)を曇らせる行動は慎んでくださいね!



本日もブログを読んでくださいましてありがとうございました(^人^)

日々感謝です(^人^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらら…さむ~い | トップ | 2018年もお椿さん始まりまし... »
最新の画像もっと見る

ももp^0^qの日記」カテゴリの最新記事